2017-01-01から1年間の記事一覧

二の腕体操で肩こり軽減

拙者、中坊の頃から肩こり持ちで、酷い時は頭痛、さらには数年に一度くらいの頻度で「閃輝性暗点」(目がチラチラする)、さらにこの後に吐く!ということも。(でも吐くと、胃の逆ぜん動のおかげか体中の血行が良くなって、頭痛肩こり共一気に楽になったり…

アナログとデジタル

集積回路の小型化と設計の改良によりアナログからデジタル、デジタルからアナログへの変換のスピードが速くなりました。それにより高度な変換が瞬時に行え、今はテレビのような多大な情報をデジタルで送る時代になりました。技術の進歩は良い部分だけでなく…

今からFXをやるならキャンペーンに注目しよう

皆さんはFXをやった事はありますでしょうか。 FXとは外国為替証拠金取引、要するに通貨の取引です。 先の相場を予想して円やドルを売ったり買ったりするわけです。 株の通貨版のようなものでしょうか。 FXのキャンペーン乞食で3万円以上稼ぐ方法 FXを…

疲れている。

食欲も少なく昼間はインスタントを利用した自家製ラーメンを作って食べる。後は、散歩を少ししながらスーパーやホームセンターへ。冷凍系の食品を仕入れる。冷凍と言っても出来た物はチャーハン。高いけどそれなりに美味い。後は、枝豆とかカーネルコーンと…

プチ帰省

ギリギリ晩飯の時間に帰り、普段の疲れからか早く寝たが布団を掛けると暑くて、掛けないと寒くてと10回以上起きて寝た気がしない。 本日は、役所から心当たりの無い税金の請求が来ていて、相談日という事で旅行をキャンセルして支所の方に出向く。結果は、…

痛い一日

今日は午前中に病院と床屋さんに出掛けたのですが、座ってばかりいたので、一日中腰が痛かったです(TT) 明日は天気が良いらしいので、ひさびさにラジレースに出ようかと思って申し込んだのですが、ちょっと無理かもしれません…。冷えは腰の天敵ですからね。…