疲れている。

食欲も少なく昼間はインスタントを利用した自家製ラーメンを作って食べる。後は、散歩を少ししながらスーパーやホームセンターへ。
冷凍系の食品を仕入れる。冷凍と言っても出来た物はチャーハン。高いけどそれなりに美味い。後は、枝豆とかカーネルコーンとか・・・

日曜日に某氏が来ると言うのだが、直前になって連絡が途絶える。どうやら風邪を引いて寝込んだらしいがく~(落胆した顔)。本日との話も有ったが、こちらが忙しく迎えにいけないため明日にしてもらう。

夜は余っていた野菜で鳥鍋。正月、母親に持たされたロールキャベツは冷凍してあり、3個中1個食べようと思ったら、くっ付いていて剥がれずがく~(落胆した顔)3個とも食べる