ダイエット途中経過

ダイエット途中結果。
せっかくなんでブログで途中経過を管理していきます。

去年の5月よりフィットネスを始めて
もう1年以上経過。

現在のダイエット途中結果は-12キロ。
一見すごい痩せたように見えるが
これだけマイナスになったってことは
それだけ太っていたということ・・・
確かに一年前の食生活は最悪だった。
仕事から帰って11~12時。
それからコンビニの弁当を食べる。
そしてシャワーを浴びて就寝。

一番太る生活をしてました。

ダイエットをしていて思ったこと。
・最低週一回は体を動かす
・バランスのよい食生活を送る
・3食しっかり食べる

だと思います。個人的にだけど。
食べないダイエットをしてる人って
絶対リバウントがくると思うんだよね~
だって食べないで一生を終えるなんて絶対無理だし。

少しづつ痩せていくのがベストかな。
ダイエット食品で痩せた人もいるけど
結局簡単にダイエットできた人は簡単に太ると思う。
簡単に痩せられるわけない。

というわけで
今後もダイエット途中経過はシリーズ化していきます。