今回の面接は!?

面接行ってきました。
といってもアパートからチャリで3分のトコだった。

んで、手ごたえはというと。
ん~微妙。。。
なんか前の仕事を必要以上に問いただされた。
そんなに興味あるのか?って思うくらいに。
面接した人も前にIT関連の業界で働いていたらしい。
だからかなあ。

話によると、
採用された場合に勤務するトコはかなり忙しいらしい。
なんでも忙しい時の客の入りは1500人とか。
その店は全国でもトップ10に入るほどの混みようらしい。
すげ~な。
そりゃ店回んないだろうよ。


ってことで、
実際にその店にもちょっと行ってみた。
その店もアパートからチャリで5分のトコなんで。
行ってみると、
店はそれほど混んでる感じでもなかったけど
店の前にダンボールが山になっていた。
そういえば、なんかそんな店があったのを思い出した。
なるほどね。

とりあえず返事は一週間前後かかるらしいから
また違うトコを探してみよう。そうしよう。


どっかいいとこ見つかるといいな。