お土産

妹からのお土産。
沖縄に行ってきたみたい。いいな~
台風が直撃してたみたいだが・・・

お土産は

・Tシャツ×2
ミミガーキムチ漬
・ソバ
泡盛

でした。
こんなにいっぱいくれるとは。

Tシャツなかなか気に入った。
普段着として普通に着ていける感じでよかった。
シーサーが可愛らしくプリントしてあるがw

今日はミミガーキムチ漬を食べてみた。
おお。なかなかいける。
ミミガーって初めて食べたんだけど
なんかコリコリしてるね。
お酒のおつまみになりそう。

泡盛は料理に使われてるのを食べたことがあるが
お酒として飲んだことはまだない。
けっこう強い酒だから少しづつ飲んでいこう。
どんな割り方が美味いんだろうなあ。

沖縄一回行ってみたいな~
なんかそんなにお金もかからないみたいね。
すごい開放感ありそうだもんなあ

何はともあれ、
お土産ありがとう。