帰ってきました~

今日帰ってきました。
けっこうゆっくりしてきちゃいました。

やっぱ実家はいいね。
ご飯の支度しなくていいし。
田舎だからゆっくりと時間が流れる感じ?

友達と飲んだんだけど、
飲んでる途中で気持ち悪くなり
あんま飲めなかった・・・

そういえば、この前焼肉に行ったときも
大して飲んでないのに気持ち悪くなったなあ
弱くなったのかな?
時々眩暈がする時があるんだけど
鉄分が足りないだけ?
なんなんだろ。
とりあえず今日はほうれん草を食べてみました。

サッカー勝ったね。イランに。
後半の途中から見てたけど
なかなかあぶなかった。

実家にいるとき
高校野球をちょっと見てたけどなかなか面白かった。
野球にそんなに興味ないんだけど
9回裏まで試合の行方は
分からないって本当だね。

俺も一発逆転の人生を歩んでみたいな。