方向転換!?

いや~暑いですね・・・
そんな中、今日はハローワークに。

実はちょっと職種を変えて活動しようかなと思ってます。
なぜなら、仕事がなかなか決まらないから・・・
このままだとマズイ。
最悪の場合、実家に帰るようになってしまう!?
そんなことにならないうちに手を打たなくては。

というわけで、
明日面接を受けてきます。
仕入れた情報によると
今度受けるとこは採用者0のトコだった。
ちょっと難しいかも。
まあ、受けるだけはタダなんで受けてみます!
その前に履歴書書かないと・・・ふう。
これから書こう。うん。


今日はフィットネスで9キロ走って
それから筋トレ。
実家でちょっと食べすぎてしまったので
体重が気になっていたけど
太ってなかった。よかったヨカッタ。